只今、卒業研究中。。時間的余裕が欲しい・・・> <

Selected category
All entries of this category were displayed below.



本日、とある会社とご縁がありまして内定いただきました


本格的に就活を始めてから、早3ヶ月程w


時には色々と悩んだときもございましたが、ようやく一段落です


内定いただいた会社は第一志望だったから、よかった


あとは、卒論単位をしっかりやるだけです


一日遅れのビッグな誕生日プレゼントでした(笑)




今日ですね、研究室の友人がボス(教授)から、


『さっき企業に連絡したら、明日来てくださいとのことだから、行って来て


と、言われたそうです。。


・・・今日の明日ですって


ってことで、友人は大慌てで履歴書など書類集めに奔走してました


その友人は今回が始めての入社試験なので、履歴書の書き方・面接の受け答え etc. をレクチャーを求められましたw


単にオレが研究室にいる4年の中で一番就活してるってことだけで


もちろん、快く教えてあげました


明日、うまくやってくれるといいけど


あ、明日でオレは22歳だぁ

ではでは


行ってきましたわ


就活


いやー、なかなか暑い日でした


スーツが暑いこと


面接中、試験中、汗が・・・


皆さん、就活の時はハンカチを忘れずに(笑)

緊張のせいもあるのかな?


今日はゆっくり休んで、明日からの実験の日々に戻りますか



昨日は入社式だったんですね


ニュースでも結構やってました。


今年から社会人の皆さん、頑張ってください


・・・って、のんびりしたこと言ってられません


来年、オレは新社会人として立っているのか??


さて、不安です


今更ながら自己分析を再度したほうがいいのか・・・



昨日の題名にだまされた人が多いようですけど(笑)


彼女とはいい付き合いさせてもらってます振られたのは会社にですw


ま、この挫折(?)を乗り越えれば、ストレス耐性も付くことでしょう
(ストレス耐性は選考の上で一つの重要要素になるらしいし)


さて、化学研修も残すとこ約一週間


就活と平行してするのは大変だけど、クリアせねば


追い込み入ります




また振られました・・・


書類選考の先に進めない><;


履歴書が悪いのか、就職試験の結果が悪いのか・・・


適性検査時の人間性が悪いのか O| ̄|_


就職ってのもなかなか辛いものです







| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Shine Stage, All rights reserved.

