只今、卒業研究中。。時間的余裕が欲しい・・・> <

Selected category
All entries of this category were displayed below.


今日はお出掛けをww


最近は休みの日はヒッキーになってたので


明後日、一回目の報告会なんだけどね・・・


どこに行ったっても、行き着けのショップなんだけど(笑)


そこのショップに行くようになってから良くしてもらってた店員が、今月いっぱいで居なくなる様なので、挨拶がてら。


ホント、その方にはファッションのことはもちろん、色々教えてもらってたし


オレがそのショップで服を買うようになってから、早2年。。


無茶な買い物もしましたwそこのブランドに出会ってからオレは変わった気がする。


って、なんか傷心みたいになってきました


んで、ついでにカットソーを買ってきましたやっぱ、目的の服を探しているときは楽しいもんです

200707072236000


今回はviridi-anneでもATTACHMENTでもなく、wjkというメーカーです


どうも最近はオレの中でボーダーがお気に入りのようでww


先にも言ったように、明後日月曜は報告会なんで、明日は学校に出て実験データを整理します。


いわゆる休日出勤です


今日は気分を変えて、髪を黒くしてきました


1年ぶりくらいの黒髪ですw


なんだか落ち着いて、全体がしまって見えます。


んで、さらに今日はパンツを購入してきました


200609202018000.jpg

ATTACHMENTのカーゴパンツです。
メンノンにも紹介されてました今までカーゴパンツは避けてきてたけど、これはなかなかいいです
タイトに作ってあるし、シルエットがかっこいいです。


にしても、今日は日が暑かった


真夏ってほどじゃないけど、台風一過ってヤツですかね。


早く、秋の着こなしがしたいと思ったヤマでした

めっきり、日が沈むのが早くなってきて、しかも寒くなってるし秋ですね~


さて、、、なんか、久しぶりにファッションカテゴリーの日記書く気がする


おまたせしました。(誰もまってないか


今秋、買ったものです


200609162042000.jpg

まず、カットソー
なんか買ったばっかなのにシワがいっぱいだぞ!と思わないでください(笑)そーゆーつくりです


200609162041000.jpg

んで、パーカーです。
なかなか触り心地がいい生地です。
首元に生地をあつめたつくりになってます。この写真でわかるかな??


とりあえず、この2点です。


例外なくこの2点


The Viridi-anne


です。

最近なんだか『遊びたい』欲求が満たされません…


昨日もバイト前に秋物を買ったし、今日もわざわざ遠くのショップまで行って、気に入ったバックとベルト買ったのに


あ~あ


誰かオレの欲求を満たしてください(笑)



ちなみに今日はバイトが休みのため遠出しました。


まぁ、行ったのはショッピングモールなんだけどwww


と、そこでお昼時にこの前、飲みに行った友人が彼女とランチデートしてました。


オレはその友人の彼女さんとも友達なので、2人の仲睦まじい姿を再確認できて嬉しい反面、うらやましいです…

(オレは1人でショッピング中)

んで、その後は駅前でもぶらぶらしてました。


最高に暇人です(笑)


もういい加減、大学3年だし次のこと考えなきゃ

最近、服買いに行ってない気が…


バイト休みの日とか、少し時間ができたときにいつものショップには行ってるんだけど


まぁ、お金がないから仕方ないけどさ~


しかし、、、


この蒸し暑いなか秋・冬物を探すのもなんかね(笑)


実際、すでにショップには秋・冬物しか置いておりません。


ここで、『まだ夏だから次のシーズンのはまだいいや。』なんて言ってるようならおしゃれさん名乗れないけど


なんか、ドカンと買おうかな


と、その前にお金と時間作らないと


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Shine Stage, All rights reserved.

