只今、卒業研究中。。時間的余裕が欲しい・・・> <

Selected category
All entries of this category were displayed below.

まだ、少し胃が重たいヤマです。


なぜ胃が重いのかといいますと…一昨日飲みすぎたみたいです


バイト先のビアパーティーだったんだけど、、、


会場に急いでいったため、血行がよくなっている上にすっき腹。そして、食べ物があまり出てこなかった


これが原因だと思われます


2次会途中から記憶がさっぱりないしね…


これってヤバイ


飲みすぎには気をつけましょうね(笑)

やっぱ、この時期は暑さが最高潮ですね


こないだまで、クーラーの効いた実家で静養していたので、若干、暑さに負けそうです


さて、今日もバイトですが、終わったら友達と飲みに行きます


成人式のときに飲めなかったから、がっつり飲もうと思ってます


成人式に行って思ったんだけど、どーもオレは大学の友達のほうが腹を割って話せるみたいです。


そりゃ、地元には小・中・高時代からの付き合いの友達はいるけど、なんか腹を割って話せない…


オレがまだ大人として未熟なだけかも知れないけど、、、


久々に会っても、何話せばいいか戸惑う


あのときこうだったよね~とか過去の話は軽くできるんだけど


将来の夢とか話せない…


っと、なんか重くなってしまった


よーは、地元の友達とは過去の話で盛り上がるけど、真剣な話とか将来
の話みたいな話は大学の友達のほうがしやすいってことですよ。


たぶん、大学の友達は始めて杯を交わした友達だし、同じ学科の気の合う者同士で将来の話も恋愛の話もしやすいんでしょう


ってことで、バイト行って飲みに行ってきます




と、いう訳でクラス会があったのか無かったのか分からないというグダグダな展開で成人式の1日を終わります


特に期待していたようなこともなく、逆にそれにホッとしていたり


仕方ないので親と杯を交わしました


父親が知り合いからもらったと言う日本酒と濁酒。


まだまだオレには美味さがわかりませんでしたorz


お酒が入ったせいか、今日はすごく眠いので早いけど寝ます


なんかずいぶん期待はずれのつまらない成人式の1日でした(笑)



ども、軽く二日酔いのヤマです(笑)


今日の午前中まで頭ガンガンでした


飲みすぎたね


まぁ、この4ヶ月くらい溜まってた不満をはらせたので


これから、親と待ち合わせて夏スーツ見に行ってきます


とりあえず、夏用のワイシャツくらいは欲しいな~


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Shine Stage, All rights reserved.

