只今、卒業研究中。。時間的余裕が欲しい・・・> <

Selected category
All entries of this category were displayed below.



明後日が本番。→化学研修


ここに来てやっと形が見えてきたような、見えてこないような・・・(笑)


ってか、オレはテンパらずに発表できるのか


ドキドキ


疲れも溜まってきてるし、早く開放されたいお笑


話は変わるが、そろそろ大学に1年が溢れる頃。


どこか高校生が抜けてないからすぐに分かるww


オレも4年前はそうだったのか・・・w


年の差を感じてしまう


桜咲かないかな



どーも最近気持ちの浮き沈みが激しいヤマですw


終わったことは仕方ないから、先を見据えて気持ち切り替えました


んで、今日は研修の日。


論文読み合わせを最後までやり、次回からはシートつくりです。


コレからが本番ってことですな


論文の理解も深めねば


そろそろ、図書館のお世話になろうかしらwww


たまには飲みに行きたいぉー(*^ω^*)



昨日はかなりダークな感じになってしまって、すみません><


今日はなんとか気持ちを入れ替えて持ち直しました。


彼女にも励ましてもらって、元気もらいました


凹んでてもなにも始まらない。


まずやってみなきゃ


研修と就活。過去に体験したことの無いプレッシャーの中、自分がどこまでできるか試してみたいと思います。




只今、実家から帰還いたしました


一昨日、昨日と風邪でダウンしていたヤマです。


世間(とはいっても、オレと同じ学科の方々)は英語論文に悪戦苦闘しているであろう時になにやってんだか・・・


なにはともあれ、早めに実家に強制送還(笑)され、処置が早かったためなんか治せました。


就活もあって、こんな大事な時期にまったく


まあ、まだ少し余裕があるからよかった^^


とりあえず、今日は大学主催の会社合同説明会があるので、それに今から行ってきます


本日、4年生に上がる最後の難関


研修論文選びがございました。


オレは朝の7時30分に学校に行ったこともあり、ダントツの最初でした。(オレの前にすでに一人来てたのですがw)


ちなみに掲示は9時です


先生が張り出した瞬間、満員電車並みに人の圧力が・・・


論文の英語タイトルを見て、名前を書き込むのですが、その書き込み開始が10時からorz


数時間人の波にもみくちゃにされながらも、頑張って先頭を死守し、第一希望と思われる論文をGET


かなり疲れました・・・。


その後、いったん解散し友達とお昼を食べに行きました。
>> Read More


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Shine Stage, All rights reserved.

