只今、卒業研究中。。時間的余裕が欲しい・・・> <

Selected category
All entries of this category were displayed below.


今日、見てきました。

『恋空』


主演のガッキーこと新垣結衣ちゃん、可愛いですね

ま、他の主要キャストはオレとして微妙でしたが・・・w

この原作ってか、携帯小説はちょうど一年前に彼女に紹介されて読んでました。


予想通り、映画館は中学・高校の女グループでいっぱいでした

恋空を読んだ方なら分かると思うんですが、あれにはキスシーンなどが多数でてきます。

映画でも数シーンありました

そのシーンになると、あからさまに中高生が照れてる感がヒシヒシと伝わってきました

照れ隠しに咳払いをする人・「キャー」なんて小声で言ってる人etc. がオレの座っている周りにいましたwwww
それくらいで照れてんじゃないよ


と、まあ周りが落ち着いていない中で映画鑑賞したわけですが、、、

泣けました

終わった後、隣にいた彼女から『さっき泣いてたでしょ?』と言われるくらいw

携帯小説読んでても泣いてましたが、なにか



>> Read More



三連休最終日。。


この3連休は彼女の休みが3日中2日取れたとのことだったので、一昨日に引き続きまた会ってました


今日は映画を観にってことで、この3連休に先行公開されているハリーポッターの最新作を見に行ってきました


人より先に最新作を鑑賞(笑)


実は、オレ、、今回がハリーデビュー


確かに続編ってこともあって、今回だけじゃ・・・な部分があったけど、楽しめました


笑いあり、苦笑あり、ハラハラありで良かったですよ


ま、オレの文才の無さ&本来、来週公開日を迎えるのでネタバレにならないようにってことでコレだけ↑の表現にさせていただきますww


さて、今日の朝に仕込んだ合成はうまくいってるのかな



『恋空』


ケータイから生まれた小説


彼女に教えてもらって、オレも読んでみました。(5ヶ月前ですがw)


それが、今


映画になるようです


今秋公開予定らしい


泣ける内容だから映画でも泣けそう特にオレなんか・・・w

最近、涙腺ゆるいもんで


リンク貼っときます。→恋空 


気になる方は読んでみて。



阿部寛さん、渋くてかっこいいよぉ


そして、映画『大帝の剣』の主題歌である


GLAY newシングル 鼓動


只今、yahoo!!動画で映画ダイジェスト映像とGLAYのコラボレーションで視聴できます


しかも、フルバージョン


yahoo!!動画から、GLAYまたは大帝の剣と入れてください。


いやー最近、めっきり更新してなくて


今日は久しぶりに昼間遊んできました
(いつもは夜から居酒屋だから、昼間あそんだのはほんと久々)


まぁ、映画見に行っただけですが(誰と?と言う質問は受け付けませんw)


観てきたのは、『涙そうそう』


これでも、また泣いちゃいましたほんと涙もろいです。


もう後半のほうではボロボロ泣いてました。


あ、思い出したらまた



話は、後期化学実験になるけど、、、


疲れが溜まるのはやすぎ!!


以上(笑)


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Shine Stage, All rights reserved.

