只今、卒業研究中。。時間的余裕が欲しい・・・> <

Selected category
All entries of this category were displayed below.


昨日、とうとう大学4年間を卒業しました。

本当にこの4年間は短かった気がする。。。

この先ずっと付き合っていきたい友人にも出会えたしね


昨日卒業式かと思えば、明後日には初出勤なんですよねww

と言うわけで、現在は勤務地である宮城県に居ます

一人暮らしは大学4年間でしているから、なんの不安もありませんが、車通勤が結構不安だったりしてます

朝夕のラッシュの中うまく運転できるのかとか色々

でも、泣き言もいってられませんので・・・

大学終わったってことは、社会人なわけですから


先に引越ししていたため最低限の生活はできるのですが、いまだに物が片付いていない部分もあるから仕事が始まる前に片付けなければ


大学を卒業させてくれた親・この四年間苦楽を共にしてきたかけがえのない友人に感謝。

進路は皆違うけど、それぞれに次の輝けるステージがあることを・・・

一ヶ月おきの更新です。
見てる人はなかなかいないでしょうw

この一ヶ月もほぼ卒業研究でした><

そして、来月末に卒業研究中間発表会がありまする。。
学科の先生方の前でこれまでの成果を報告します。

データはある程度出てきてるから、データに関してはそれほど苦労することもないだろうけど、
パワーポイントでシートを作ったりで苦労しそう

で、来月は月末の中間発表だけでなく、月の頭に研究室内の報告会、中ごろに雑誌会と忙しさマックスの予感です
研究室の報告会はそのままで、研究室の教授方・先輩方に現在の研究経過を報告すること。
雑誌会は自分の研究に関連した英語論文を訳し、それをプレゼンすること。まあ、ゼミですね

そんな予定で、雑誌会の英語訳及びシート作り・報告会にむけてデータ整理とシート作り・中間発表のシート作り及び原稿・要旨作成を来月一ヶ月の間にこなさなければなりません

唯一の救いは、実験データがある程度揃っているので、追い込みの実験をしなくて済みそうな点・・・

とにかく来月は身体を壊さずに一ヶ月乗り切らねば。



今月入ってから、めっきり夏らしく暑くなってまいりました


こーなると、半そでだったりと夏らしい服装をしたくなるわけです。


去年まではタンクトップとかそーゆーの簡単に着れていたわけなんですが・・・


今年はそうはいかない予感


なにを隠そう、うちの研究室関係者の中にお堅い方がいるわけで・・・


30代で『茶髪は人間がダメな証拠だ』とか言っちゃってるんです。


他にも、この前、オレが多少胸元が開いた服を着てただけで、『なんだね、その服は!!』って怒られかけました


とまぁ、こんな感じにお堅い人がいるわけで、あんまり軽い服装はできないかなと・・・


どんなに頭が良くなっても、その時々にあわせていける人間になりたいもんです


と、言うか自分が正しくて、周りは自分に合わせてればいいという考え方はしたくないです><



そうそう


研究室の拘束時間終了後に研究室の先輩と友人の男7人でジャンボパフェを食してきました


(オレの内定連絡がある前です。)


200705181844000




どうですでかいでしょ


200705181840000


後ろに移ってるのは先輩ですw


この2つの巨大パフェを男7人で完食してきましたおいしかった

big thunder


これ知ってます


BIG THUNDER
なるチョコ菓子です


一ヶ月前くらいにうちの大学生協に数量限定入荷されたみたいです


これ、なにかってーと・・・


ブラックサンダー


のデッカイバージョンです(たぶんw)


うまいんですよね


なんたって、この製品のうたい文句は『うまさイナズマ』ですし(笑)


すでにうちの大学生協ではビックサンダーは売り切れになってます


んでも、チョコ好きにオレにしたらなかなかの商品です安いし
(そいやうたい文句のもう一つは『女性に大人気』なんですがね・・・w)


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Shine Stage, All rights reserved.

