只今、卒業研究中。。時間的余裕が欲しい・・・> <

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はバイトが休みだったから、久々にDVD借りてきました。


借りてきたのは2本。


『アンダーワールド~エボリューション~』
ヴァンパイアとウルフマンの種族間闘争の映画です。
いつ劇場公開されたのか分かりません
ツタヤでたまたま見つけて借りてみたけど、結構面白いですよ
人間からヴァンパイアもしくはウルフマンへの変化のCGがすごい。
謎解き的なものと戦闘アリの映画が好きな人は楽しめるかも
ちなみにオレはどっちの要素も大好きです



続いて、
『男たちの大和~YAMATO~』
やまとと言われて、反応するのは日本全国オレだけじゃないはず
言っときますけど、オレは戦艦オタクじゃありませんので(笑)
オレのリアル友なら理由わかるでしょ??
これでオレ、泣いちゃいました
マジ泣きです。
だって、感動したんだもん
当初は泣くつもりなく借りてきました。
これ、お勧めです戦争のことを知れるだけじゃなく、他にも得るものはあると思います。
これ以上書くとネタバレになってしまうので書きませんが
かなり遅いですが、まだ見てないなら是非見てみてください



と、まぁ、さっきまでDVD鑑賞してたヤマでした。


やっぱオレって感動物に弱すぎるorz


この歳になって、ほんと24時間テレビで司会してる方(わかるよね?)ばりに涙もろくなった(笑)そんなひどくないけどね


前にデートで映画見に行ったとき、女の子の隣でマジ泣きしたことアリです


やっぱ、映画はいいですね映画館行きたい…
スポンサーサイト


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 Shine Stage, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。