只今、卒業研究中。。時間的余裕が欲しい・・・> <


久しぶりにバトンやります。

最近、めっきりバトン出回ってませんね(笑)


えと、『*sweet pea*』のゆんさんから回ってきました。


◆きまり◆
①廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事
②また、廻すとき、その人に指定する事


ゆんさんからの指定は『ブランド物』
・・・ん~、オレとしては『ブランド』が好きなんじゃなくて、『おしゃれ』が好きなんだけど・・・

まぁ、いいかw


・最近思う『ブランド物』
どこも様々だけど、面白い形・珍しい素材・作る過程にかなりこだわってる気がする。
だから、お金かかるわけですよ。大量生産してないし、素材がいいモノだったりするから。


・この『ブランド物』には感動!!!
『The Viridi-anne』と『ATTACHMENT』の2ブランド
この2ブランドには丁度1年前に出会いました。
オレがずっとあこがれていた服装が見つかった!!って感じ
S/SとO/Wそれぞれで新作だすんだけど、絶対オレの期待を裏切らない品が出てます(多分、この2ブランド好きな人はみんなそう思ってるはず)


・直感的『ブランド物』
↑の2ブランド


・こんな『ブランド物』は嫌だ!
ストリート系とかB系
これはその人個人の好き嫌いの問題だから、とやかく言えないけど・・・


・この世に『ブランド物』がなかったら・・・
別にどってことないかとw
でも、おしゃれの楽しみがなくなるのはヤだ


・次にまわす、5人(『指定』つきで)
南に見える雲の国』の南雲さん 『PC』で

tecoblog*』のてこさん 
mixi友のマサさん
    都さん
    しずちゃん 以上の4人は『GLAY』で

あと、人数こえてるけど(笑)
東風さんには『尺八』で まぁ、GLAYでもいいけどw

勝手に指名して申し訳ないけど、暇だったらやってみてケロ


最後に、いちお言っときますが、オレはブランド志向は高くありませんからまっ、今更遅いか・・・


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 Shine Stage, All rights reserved.

