只今、卒業研究中。。時間的余裕が欲しい・・・> <



もちろん、私事ではございません(笑)


期待した皆さん(いるのか)、勘違いしないように


それは、つい小一時間前。(現時刻20:40)


オレがバイトから帰宅中、高校生のカップルを前方に発見


まぁ、ここら辺はよくある帰宅光景ですよ


と、ここでお聞きします!!


恋人同士で歩くとしたら、どうしますか??


手をつなぐ? まっ、そうですよね


男性が女性の腰に手を添える? 紳士な方が女性をエスコートするときは当たり前ですね


オレが思い浮かぶのはこの二通りしかないんですが・・・


話を戻しますw


その高校生お二人は、↑のどちらにも当てはまらず、肩を組んで歩いてました


男が女の肩を抱く形。わかる??


いかにも、歩きにくそう(笑)思わず、ツッコミを入れたくなりました。


男が肩を抱く状況、オレには動いてないとき、つまりベンチに座ってるときとかしか思い浮かびません。


もしや、オレが知らないだけか!!?


P.S
その後、吉○屋に行って、店員の『ありがとうございました』につられて、オレも言ってしまうとこでした(爆)
↑職業病??


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 Shine Stage, All rights reserved.

