只今、卒業研究中。。時間的余裕が欲しい・・・> <


一回書いたのに消えてしまったので、もう一回


え~、只今、不安で押し潰されそうです


この不安が的中なんてことがあったら、、、考えたくも無い


とにかく、なにもないことを願います


そーいえば、今日からウチの大学の学園祭でした


少し歩いてきたけど、、、


高校生多すぎ


まあ、大学説明会も兼ねてるので当たり前ですが


去年は学祭に行きもしなかったので、いいかな(笑)


来年は、研究室に配属されてるはずだから、高校生相手に『うちの研究室の研究は・・・』なんてしてるのかな



不安が的中しませんように


21:57 追記
どうやら、不安は的中せずに済みそうです。

むしろいい方向に流れたかも


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 Shine Stage, All rights reserved.

