只今、卒業研究中。。時間的余裕が欲しい・・・> <




今から役3時間後、東京入りするため深夜バスに乗り込みます


けして、遊びに行くわけじゃありません


工場見学です。


東京行ってからの移動手段はいちお確かめたし、時間もネットで調べたので、大丈夫かと・・・


工場見学が楽しみであるのは確かですが、2日目の夜に横浜の中華街に出るのと、3日目のキリンビール工場の見学はさらに楽しみ


中華街は説明しなくても、分かるだろうけどキリンビール工場の見学がなぜ楽しみなのかと思っているでしょ?


どうやら、見学した後に『ビールの試飲』ができるらしいのです


そんな大量なわけありませんが、できたてのビールを頂けるんですから楽しみですわ。


でも、やることはしっかりやってきますよ


やるときにはしっかりやって、気を抜くとこは抜かないとね


では、準備再開して行こうかな


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 Shine Stage, All rights reserved.

