只今、卒業研究中。。時間的余裕が欲しい・・・> <



振り返ってみるとこの1年はある意味、激動の1年だったと思います


化学実験・レポートの追われる毎日・いろんな人との出会いと別れ・かけがえのない人との出会い・・・etc.


今年はホント化学実験レポが中心の生活でしたね


実験が終われば、図書館でカリカリ


『図書館のヌシ』と言われた友と共にほぼ毎日言ってました。(なのにオレはヌシとは言われていないw)


時にはお互い一人で黙々と考えたり、時にはお互いにあーでもないこーでもないと議論したり


そんな実験レポの毎日もこの12月を持って実験が終了したことで、終わりを告げました


そんな、実験中心の生活の中でも、うまく自分の時間を作ることができたかな


好きな服を買いに行ったり、おしゃれして外にでてみたり


来年からは卒研に忙しくて、自分の時間少なくなるんだろーな。うまく息抜きしながらやっていきます(うまいこと配属されればw)


まぁ、実験中心の1年でも成長できる糧はたくさんあったと思う。ってか、この3年間の大学生活で今年が公私ともに成長できたと思う。


来年は研究室配属・就職活動・卒業研究・就職と人生の岐路に立つことが多い気がする。


そんな意味で来年は大変な年であるけど、また来年のこのときに1年を振り返って、さらに成長できたいい年だったって思えるように頑張りたいな



と、まぁ最後は来年の抱負で終わってしまったわけですが・・・(笑)


ちなみにブログを書き始めてから丸1年になります。


よくもまぁ飽きずに続いたもんだ


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 Shine Stage, All rights reserved.

