只今、卒業研究中。。時間的余裕が欲しい・・・> <




まずは、昨日の日記をば。


昨日はある会社の入社試験の日でした


いつもより早く起きて、カーテンを開けると真っ白


雪が・・・(゜Σ゜;)


これでオレが会社に就活でいく日に雪の確立:66.7%(2/3)ww


電車に乗ったはいいが、目的駅に着くかなり手前で・・・


電車内アナウンス『本日の積雪により○○駅間で停電が発生いたしました。復旧するまで、、、
運転を見合わせます。』


なんですとーーー( ̄口 ̄;)!!


お陰でタクシーで会社まで行くことに・・・


にしても、積雪っても岩手の冬時期に比べたら大したことないような


まあ、この時期に雪がごそっと降ること自体がおかしいんですがね


そして、今日。


成績発表でした。。


進級できます


でも、朝方に降ったのか、また雪が積もってるぅぅぅぅ


しかも、それが雨に変わり、道はビチャビチャ


明後日にはもう4月ですよ・・・


暖かい日差しが恋しいww


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Shine Stage, All rights reserved.

