只今、卒業研究中。。時間的余裕が欲しい・・・> <




最近、卒論関係の研究etc.で帰りが若干遅いです


先輩には『今年の4年はまじめが多い』といわれてます。


でも、実験してるのが楽しくなってきました


いまだに英語論文を読むことには慣れませんが・・・w




んで、今日の帰りに久しぶりに東風さんに会いました。


彼は有機系の研究室。オレは無機系研究室。


研究室または分野が違うと、まったく会わなくなってしまって


いままでの3年間、毎日のように同じ講義を受けていたのに


ってことで、夕飯ついでの軽食とお茶してきました


お互いの卒論テーマなどなど、話してきました


時間作って、飲みに行きたいなー


明日からG.W


十分に休息できればと思います。


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Shine Stage, All rights reserved.

