只今、卒業研究中。。時間的余裕が欲しい・・・> <




昨日・今日と研究室に行き実験してました。


っても、少しの時間で済むから、実際は3時間程度しか行ってないけどw


今日は天気も良かったので、研究室の帰りに少し買い物に


なにをって、スニーカーですけどねw


コンバース・オールスターの黒レザー


前から欲しかったんでね


そんで献血して帰ってきました。。


そいや、行く途中で大学構内の図書館の前を通ったわけですが、日曜日にも関わらず自転車が大量に


そいや、そろそろ前期テストだな~。。と、そのとき気が付きましたw


去年の今頃はオレもテスト勉強で毎日図書館に行ってたな


今夜は暑いです


今週末には学科内研究室対抗野球大会のために練習試合がありまする・・・


野球苦手


さて、今週も頑張りますか><


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Shine Stage, All rights reserved.

