只今、卒業研究中。。時間的余裕が欲しい・・・> <




ケータイデータ消失から早一週間


なかなかデータ回収が進んでおりません><


と言うのも、高校や大学1年くらいの友人とは連絡あまり取ってなかったし、なかなか会う機会もないし


で、同じ学科の友達は研究室が違うから、なかなか会わないってことで・・・。


話は変わり、、、


お盆期間中の猛暑日も和らぎ、先週は過ごしやすい天気でした


あ、先週の頭には学科で野球大会がありましたま、うちの研究室はボロボロでした


この土日はすこし暑さが戻ってきたかなって感じだったけど、残暑ってとこですかねお盆中よりきつくないし。。


最近、明け方と夜は寒くなってきたし


なんだかんだで、研究室配属になってから4、5ヶ月。。もうすぐ中間発表があります。(っても、一ヵ月後の話)


夏休みも明けちゃったことだし、頑張って実験してデータを出さなくては


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Shine Stage, All rights reserved.

