只今、卒業研究中。。時間的余裕が欲しい・・・> <


中間発表も無事に終わり、研究できる期間は残り2ヶ月になりました。

2月、3月はデータ整理とか卒業論文書いたりで忙しいだろうし

本来は、12月中にデータを揃え後はまとめにはいるのです。

1月とかはどうしても取りたいデータなどは取るけど、基本的にまとめの期間

オレも12月中には欲しいデータは揃うだろうな~。。。とか、考えてました。


今日までは><


今日の午後、とある用事でうちのボス(教授)のお部屋に行ったところ、

『君の今後の研究の方向性を話したいから、○○君(助教の先生)を読んできて。』
(助教とは、去年までで言う助手のこと)

行きましたよ。助教の先生と教授のお部屋に
なに話されるのかとドキドキしながら、、、

そしたら、あれよあれよという間に、今後やることが一気に二倍に増えました( ̄口 ̄;)!!

あと、2ヶ月早ければ・・・と思うほど課題を出されました。


昨日までとうってかわって、残り数ヶ月かなり厳しい日々になるだろうけど、
卒業しちゃったら、研究なんてできないんだろうし、楽しんでやろうかな^^w

あ~、参考論文を多数読まなければ><(全部英語ですよ


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Shine Stage, All rights reserved.

