只今、卒業研究中。。時間的余裕が欲しい・・・> <



顔ではありませんww

一つ前の日記に書いた反応を今日終わりにしてきました。

ろ過・洗浄した試料は青白~い色をしてました

明日も何回か洗浄して、構造解析しよっと。。

XRDとかSEMとか・・・w
XRDとは、エックス線回折測定。。SEMとは走査型電子顕微鏡です。


話は変わって、金曜は友人との飲み会でした

ここ2回くらい、このメンツとの飲み会では珍しく潰れているので、今回も心配でしたが
今回は潰れませんでした

まあ、潰れるくらい酔えるってことは、それくらい気の許せる友人ってことですかね

皆、研究室が違うので最近は研究室での近況報告みたいになってます。

化学専攻なんで、はたから見るとかな~りヤバイ人たちにみえるんだろうな><
専門用語やら化学関連ネタで盛り上がれますから

まあ、あとは来年からのこととか

就職のために今年で岩手を離れるオレを毎年この時期には盛岡に帰って来い!!とか
オレのうちにお泊りに行くからとかww

彼女とどーするのか??とからかわれたり

ま、久しぶりに飲み会で盛り上がれました

もちろん、土曜日は二日酔いでしたが・・・


今週も実験やらゼミの準備・報告会って忙しいけど、冬休みはもうすぐだ
(最後の冬休み)


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Shine Stage, All rights reserved.

