只今、卒業研究中。。時間的余裕が欲しい・・・> <


もうすぐ一月も終わりですか

ここ二週間くらい寒さが厳しいです><最高気温はマイナスって日もあるしね


2月に入れば、卒業まですぐです。

そろそろ研究のほうもデータのまとめに入ります。

すぐに研究発表・卒論提出が待っているんでね

それと平行して、4月からの新生活の準備も着々と進めております。

さっそく新しい住居の契約済ませました。まあ、早めに契約してしまったがために多少出費が多くなりましたが・・・

1LDKのアパートを借りました。今住んでるのが1Kだからかなり広く使えること間違いなしです
今は一つの部屋にテーブルとかベットとか置いてるんで若干手狭なんです。

4月からは寝室とリビングを分けて暮らせるから、広くのびのびと使えるかな
広くなる分、掃除する場所が多くなるけど(笑)


後、車もそろそろ買うようです
って、他人事のように書いてるけど自分持ちの車です

父親が探してくれているようで、昨日いいのが見つかったとの連絡が
本当はオレが行って見れればいいんだけど、そんな時間もないので・・・

一ヶ月後くらいには納車完了してるかな~。納車したらブログでもアップしようと思います。

まだ実感は湧いてこないけど、2ヵ月後には本社の宮城で研修したり、親会社のある横浜での研修したりと社会人になるのはすぐそこまで来ているんだな

卒論も頑張りつつ、新生活の準備も着実にしていかなければ


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 Shine Stage, All rights reserved.

