只今、卒業研究中。。時間的余裕が欲しい・・・> <



昨日、とうとう大学4年間を卒業しました。

本当にこの4年間は短かった気がする。。。

この先ずっと付き合っていきたい友人にも出会えたしね


昨日卒業式かと思えば、明後日には初出勤なんですよねww

と言うわけで、現在は勤務地である宮城県に居ます

一人暮らしは大学4年間でしているから、なんの不安もありませんが、車通勤が結構不安だったりしてます

朝夕のラッシュの中うまく運転できるのかとか色々

でも、泣き言もいってられませんので・・・

大学終わったってことは、社会人なわけですから


先に引越ししていたため最低限の生活はできるのですが、いまだに物が片付いていない部分もあるから仕事が始まる前に片付けなければ


大学を卒業させてくれた親・この四年間苦楽を共にしてきたかけがえのない友人に感謝。

進路は皆違うけど、それぞれに次の輝けるステージがあることを・・・
スポンサーサイト




こんばんわ^^

ヤマさんも昨日は卒業式だったのですね^^
卒業おめでとうございます^^

え!?
月曜から出勤なんですか!?(研修かな)
最初は不安ですよね;;
まずは慣れからかなぁ~~~♪♪
【2008/03/23 00:39】 URL | 紫乃 #kuX..F9k[ 編集]
ありがとう。無事卒業迎えましたw

そうです。研修だけど、今日から出社しました。
どこいったらいいのかオロオロみたいなw
そうだよね、慣れることからだな^^
【2008/03/24 22:12】 URL | ヤマ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Shine Stage, All rights reserved.

