只今、卒業研究中。。時間的余裕が欲しい・・・> <



さて、お仕事関連の最初の日記になりますw

今日は初出社の日でした。

っても、事前研修ですけど

8:20までに出社し、午前はビジネスマナーや就業規則・給与体系などなど話を聞きました。

午後からはうちの会社がメインに取り扱っているセラミックスとはなんぞや?って話を。
ようは大学の講義みたいな感じです(笑)

明日も引き続き事前研修なわけで、今日やった基礎的なことを踏まえて会社で製造しているモノの具体的な説明になりそうです。


まだ配属先とか上から聞いてないんですが、今日書いた書類の中にちょこっと書いてありました
どうやら研究する部署に配属するようです。。。
大学時代に引き続き、分野は違えど研究生活するのかな~。
スポンサーサイト




ヤマももう社会人か~。盛岡に来たときはごちになりますw
【2008/03/25 08:38】 URL | なっかん #-[ 編集]
もう研修始まってるんだv-16早いねーみんないなくなっちゃって寂しいよーゴールデンウィーク帰ってくるん?
【2008/03/25 20:02】 URL | はるか[絵文字:v-39] #-[ 編集]
>なっかん
まだ2日しか経ってないのに結構疲れましたw
まかしとけ><;

>はるか
うちの会社は特別早いみたいよw
G.W.は帰らないかな~。こっちを観光でもするつもりw


お前らはまだ学生だもんな~。。。
のほほんとしてた数日前が懐かしい
【2008/03/25 21:17】 URL | ヤマ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Shine Stage, All rights reserved.

