只今、卒業研究中。。時間的余裕が欲しい・・・> <



今日で事前研修は終わりです。

座学の研修だったんで、本格的には明日からですけど・・・w

昨日・今日とでとにかく時間が許されるだけ頭に叩き込みました

もう一杯いっぱいです

明日の研修内容もたっぷりでしょう><
明日から工場の中にはいるんですから。。。機械の使い方などのでしょう。

会社に迷惑はかけられないから、なるべくメモを多くとってある程度は憶えるようにしないと

ところで、来週4月1日は晴れて入社式なわけですが、その後オレと同期の方と2人横浜にある親会社に研修に行きます。

それが7日まで

あー、、、Yシャツそんなにねーよ

下着もねーよww

あっちで洗濯でもしないと間に合わないな、こりゃ・・・

お金ないのに、いろいろ揃えなきゃないな


この時期はどこの新入社員も研修とかなんとかで同じくらい忙しいのかな。




こんばんわ^^

研修大変そうですね><;
おぉ!!横浜来るんですね^^

妹もあさってから1泊2日の研修旅行に行くらしいですよw
(嫌だ嫌だと言っています)
【2008/03/25 23:39】 URL | 紫乃 #kuX..F9k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Shine Stage, All rights reserved.

