只今、卒業研究中。。時間的余裕が欲しい・・・> <


先程、親会社の独身寮に到着しました〓
宮城から横浜は遠かった〓

これから一週間こっちで研修するにあたり、親会社の独身寮で寝泊まりするようですが、なんにもありません〓

宿泊施設的なのを想像してたんだけど、ほとんどワンルームのマンション的な感じです。

つまり、部屋の中には家具はどころかティッシュもありません〓
借りたアパートに引っ越してきたばっかといえば分かりやすいでしょう。

こんな娯楽もなにもないとこで一週間…早くも宮城に帰りたい(笑)




こんにちわ^^

あらら。。。
部屋の中には何もないんですね;;
それはそれでつらいですね;;
【2008/04/02 12:56】 URL | 紫乃 #kuX..F9k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Shine Stage, All rights reserved.

